スポンサーサイト


どうもお久しぶりです@ブログ移転のお知らせ

どうもお久しぶりです
唐突ですが
AIKAやめました
理由は
まぁ聞かないでください・・
なんとなく察してもらえると助かります
お世話になりました
みんなありがとねー
ゆらくんこれからも廃人ロードを突っ走れええええ!!!!!!!


なんやかんやで
ブログつくり直しました
移転先→http://zanamivir.blog129.fc2.com/
お手数ですがコピペでよろしくwやり方わからなくてすまそ
リンクしていた方
リンクしてもらえると非常に助かります

では
このへんで
ありがとうございましたあああああああああ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ciel

Author:Ciel
AIKA online
国  マケドニア
名前 りれんざ。 Lv49 
職業 プリースト
名前 元気の破片 Lv50
職業 デュアルガンナー
名前 Myself Lv36
職業 ナイトマジシャン

ちなみに・・
水樹奈々ちゃんの大ファンです!
奈々ちゃん可愛ぃ≧ω≦)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
第60回紅白歌合戦
