スポンサーサイト


合格しました!

受験合格しました
昨日合否の発表がありました!
見事合格ですww
ぶっちゃけ自信なくて終わったとおもってたけど
自分の番号あったら大喜びでしたww
100212_0902~01
1095が俺の番号です
友達は落ちちゃったんですよ・・
なので
月曜からの学校がちょっと怖いけど
まぁ頑張ります

これからはAIKAやれるぞー
っていっても受験前もやってたけどね♪
これで心置きなくLiveにいけます
まぁリアルの話はこの辺で

AIKAの話
最近貴重な経験ばっかりしてます
SS貼っときますねw
プリなしで鉱山HかE どっちかわかりません;; でもクリアしました 
Capture0116.jpg
ウスラ公園で死にますた・・っていうのは嘘で本当はダンジョン内で死んだまま帰ってきたらこうなったww
Capture0118.jpg
DGとプリで廃坑Nいってきました 通路までマリックもって来ましたスカイプしてたんでめっちゃ爆笑しながらゆらくんとやってた(*゚▽゚)ノ
vsマリック
勝利ss

あと防具だけだけどウスラヘル産の防具そろったよん♪
Capture0114.jpg

ゆらくんの変態プラン パンツさん 
Capture0119.jpg
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
まぁこんな感じで毎日楽しくやってます
そういえばプランがタフになったんだけど
まじ僕っ子いらねえええええ
頑張って堕落にしよう・・・

ではこの辺で
またの更新をお楽しみに(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合格おめでとうー

LIVEは一緒に盛り上がろう^^

No title

>ななたん♪
ありがと^^
そうだね!
楽しもうね♪

No title

合格おめでとう~~☆ミ
これで更に廃人へ近づいたね^p^
高校生活もネトゲでエンジョイするべ!!ww

Re: No title

>凛たん
高校生活は
リア充になるはず・・・・

No title

ありり、受験合格おめでとう!
AIKAなかなか楽しそうだなぁーキャラかわいいw

No title

合格おめでとうw

俺も色々とおめでとうなんだけど

その話は今度ゆっくり聞いてくれwww
プロフィール

Ciel

Author:Ciel
AIKA online
国  マケドニア
名前 りれんざ。 Lv49 
職業 プリースト
名前 元気の破片 Lv50
職業 デュアルガンナー
名前 Myself Lv36
職業 ナイトマジシャン

ちなみに・・
水樹奈々ちゃんの大ファンです!
奈々ちゃん可愛ぃ≧ω≦)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
第60回紅白歌合戦
