

更新遅れたぜ・・w

最近いろいろあって
ブログ更新するタイミングがなかった・・
すいません;;

今日は早いですが
更新して寝ようと思っています
lv42→45 なかなかあがらなくなってきましたww
まだまだクエストはあるから
どんどん達成していけば
46にはなれそうです
鉱山でアビス装備でましたw
驚きましたww
でも
あんまり高くうれないとか・・
まぁ
金になるから
いいですけどw
それも売れればですけどネ・・
頭の装備クエ報酬の44装備にしました
Capture0056.jpg
個人的にはツインテールは良かったから
維持いたかったけど
まぁいいかこれもこれでなかなかいいからねぇw

これマジ業者並のテクニック
Capture0057.jpg
プランのクエでエキスが必要になるから
初心者とかにとってはとても助かるんじゃないでしょうか
並みのテクニックじゃないですねWWWWWW
俺が買い占めてあげようかとおもったけど
かわいそうなのでやめました
とってもよいテクニックなので
みなさん参考にしてはどうでしょうか?

3つサンタの落し物があって
あけたらサンタ帽でました!
14日って書いてあったので
すこし残念でしたが
拾えたのでよかったですぅw
Capture0060.jpg
すこし遅いクリスマスプレゼントですが
ありがたくもらっときま

ではでは
この辺で



おまけ

続きを読む


SSが多いのは仕様です

どうも
しえるです
二個も記事書くのタイヘンだ
と思いつつも
更新しようと思います


Lv40→42あがった
プランも
20になった性格は可愛い 
Before
Capture0047.jpg
After
Capture0048.jpg
成長したのは嬉しいが
幼少期の方が可愛いと俺は思う
でもまぁ
コーディネイトはしてあげました
Capture0049.jpg
まぁこういうのもアリだねww

チェインジングしてしまった・・
Capture0051.jpg
そんな金かかってないからいいけどねー
パンツ版
Capture0050.jpg
強化しまくって200k死んだ
もう萎えた

もう寝よう
ではでは
このへんで

Live DVDきたぜええええええええ

どうも
しえるです
ちょっと早いですが
更新します

今日
NANA MIZUKI
LIVE DIAMOND×FEVER
1258531331450.jpg

発売しました!
アニメメイトで
頼んであったので
家に届いてすぐみました
自分は
FEVERの方はいってないので
わからないですが
DIAMONDのほうは行きました!
DIAMONDみました
やばいですね
もうあのときの映像が
浮かび上がってきますねwww
楽しかったなぁ
まだ空気になじめてなくて
とまどっていた記憶がありますww

映像の中に
自分写ってるとこありました
後ろ姿だけど
最後の
夢の続きは
泣けますね・・
俺自身そんな感動とかいう感情が
あまりないから
なのに
その俺が感動するって言ってんだから間違いない・・・はず。

アニメメイト特典の
A5サイズのポスター!?みたいなものも届きました
部屋のどこに飾ろうかな

ぜひぜひみなさんにも見てもらいたいですねぇ
まだFEVERみてないから
みようかな

紅白で深愛歌うらしいですね
忘れずにみなきゃ
年越しはLive DVDでもみようかな
リア充なんてきらいです
まあいいや


じゃ
この辺で


追記
DVDについて詳しい情報
クリック
 ↓

続きを読む

もうクリスマスだねぇ

どうも
しえるです

今日学校いったら終業式でした
やったー
時間的にいうと
今日から冬休みだ
自由だ
勉強もしなきゃだめだけど・・w

Lv39→Lv40もうちょいで41になる
ぐらいまで頑張った
帰ってきてからあれだけやったのに
どんだけw
もう萎えた
強化も失敗して20万近く損した
まあ壊れなかったし
良かった
クエスト頑張っても金たまんなくてこまってますw

鉱山のエリートいけば
おいしいらしいけど
まだまだだw
はやくlvをあげなくては
AIKAアップデートされてました
世界はもうクリスマスに染まってましたw
雪まで降ってたぜ
Capture0038.jpg
↑なんかいいよね
こういうの好きだわ

一足はやいメリークリスマス
Capture0039.jpg
新装備でメリークリスマス
Capture0044.jpg
てっぺんに星がないですね・・
まあいいか

新装備のパンツ
個人的には
32装備の水玉模様のほうが・・(ry
Capture0043.jpg

今日はこれぐらいで寝ます
明日は金かせぐぞおおおおおおおおおおおおお
ではでは
この辺で

実は・・(ry
らしいです

1重要なお知らせ

※このブログはSAブログからAIKAブログに変わります


どうも
こんにちわ
しえるです

今日もAIKAとかエイカとかえいかでした
Lv36→Lv39までいった
プランを20まであげようと思ったが
いくらなんでも
無理だ
まだ17だし
あがらなすぎだろ
クエストの経験値あげるから
Lvあがってくれ
まぁそんなの無理だがな
Capture0035.jpg
強化+4とチェインジングでけた
ほんと良かった
みすったら
なきそうな勢いだった
でも装備できないっていう
まあ
39だし緩和しようかな

今日の難関クエはPT組んでやりました
Capture0032.jpg
伽南さんだったかな
ありがとうございます!

AIKAやってて思ったけど
国家チャットっていうものがあってですね
みんなにでかく表示されるんですよ
それで
「黄色国から造園がきます」
とかいってました
庭師でも呼んだのですかとツッコミたくなるような
ぼけされました
はらいたくて死にそうになったwwwwwwwwww
あとは
全体チャットみたいなので
シャワー浴びてくるわ
とか
いってましたWWWWWW
かっこよすぎだろ

ゆちおつさんはメインキャラをプリーストに変えました
理由
ディアルガンナーはマゾ職だった
ヲリはだめだ
プリのパンツに負けたとかいってました
結論
ゆちおつさんは
変体・・じゃなくて変態だった

プリは声優もいいですね
スナイパーもいいけどね

すこし長くなっちゃったけど
この辺で

あと2日で冬休みだ
頑張ろう
ではでは

What are you doing?

どうも
こんにちわ
しえるです

相変わらず
寝る→起きる→AIKA→寝る
みたいな
日々
まぁ飯食ってますけどね
火曜日までにプランをlv20にしないといけないのに;;
ってか
いまプランのlv16だし
きつい
正直無理だと思う
どうしよ
欲しいけどきついな
もう少し早めにこのイベントがあることに
気づけばこんなことにはならなかったはずなのにww
あああああああああああああああああああああああああ

まあ
明日は
死ぬ気で頑張ります
今日のNew Place
Capture0031.jpg
Lv32→36まであがった
頑張った
金もたまってきたし結構充実してるかな
あとは
狩りまくってプランのLv上げだwwwwww
明日はPT組んでやるかな

SAにINしてみた
[ゆち乙さん]しえるクラン戦いく?
[俺]いく
[ゆち乙さん]じゃあ次ね
[俺]おk
そのクラン戦後・・
[ゆち乙さん]落ちるわ
[俺]え? cwしないの?
[ゆち乙さん]今日はちょっとやりすぎた 風呂 飯 AIKA落ち
そして
俺もSAを落ちた
そしてAIKAいって
1:30ぐらいまでやってても
来る気配なしwww
スカチャ反応なし
AIKA落ちじゃないんですか?
なんでAIKA来ないんですか?
煽ってんの?ww

もう萎えた
PT組んでやろうと考えてたのに
ソロやりすぎて疲れた
だから
もう寝る
学校もあるし
帰ったらAIKA INして プランのLvあげなきゃ

ではでは
この辺で



どうでもいいおまけ

M-1優勝者
パンクブーブー
だそうです
決勝には
笑い飯 NON STYLEが残っていました






AIKA aim

どうも
こんにちわ
しえるです

AIKA
lv30→32までいった
金0から50kまでいった
頑張った
ゆち乙さんからの20kがなかったら僕は終了でした
でも
ありがとうなんていわないよ

この装備のパンツいいね
Capture0007.jpg

まあそれはおいといて
ダンジョン上層N行って来た
平均lvが高かったからそんなに苦じゃなかった
Capture0018.jpg
砂漠地帯のクエスト
バグおおすぎw
40体なのに70とか書いてある 鬼畜すぐるwwwwwwwwwwwwww
Capture0020.jpg
新しい街 バシラン
行ってきました
まぁ
普通でしたね
プランの服みたけど高すぎ 今後買えるかな・・
Capture0021.jpg

寝る前にしゅり♪さんと記念撮影
Capture0030.jpg
48装備可愛いですね
ピンクいいですねぇ~w
あれ
しゅりさんlv42だろ
なんで48装備
もしかして6も緩和?wwwwwwwwwwww
こわぉwww
金持ちこわぉw


そういえば
SAもやった
久しぶりにしては
よく頑張った
誘ってくれればいくかもしれないです
SAは引退考えてます
あんな紙ゲーやってられまてん
僕には荷が重かったということで^^

ではでは
このへんで

おまけ

活目せよ!!!!!!!!!!!!!!
とくに27秒から5秒間ぐらい本気

ちなみに声優は
鈴村健一さんです
機動戦士ガンダムSEED DESTINY シン・アスカ役
桜蘭高校ホスト部 常陸院光役
うみねこのなく頃に 右代宮譲治役
などなど
有名な声優さんですw

AIKA日和

どうも
こんにちわ
しえるです

今日は4:00位からさっきまでAIKAやってた
みんな
廃人はいじんうるさいんだけど
助けて
しゅり♪さんのプランゆらっちさんが
Lv20なったそうです
なんかVcでめっちゃ嬉しがってますってか興奮してたww
変態こわぉ
今日はかなり死んだめっちゃ萎えた
まじドレッド団だるすぐる
プリのソロ狩りきつい
PT組めばよかった

一日目
PT.jpg
二日目
Capture0003.jpg
三日目
あれ・・
ないや

四日目
Capture0013.jpg

Lv30までいったぜー
キャンペーンまでに
プランをLv22にしないと;;
セーラー服もらえるからねw

ではでは
この辺で



おまけ

青年期の服12万ぐらい
するらしいですWWWWWWWWWWW

黄泉への招待状

やべえ
まじでハラいてぇ
死にそう・・・(ry
昨日はそんな一日だった
今さっきまで寝てた
はらいたくて今日は学校をやすんだぜw
昨日よりはある程度楽になったが
まだいたい
なにこれ
学校で飯食ってからなったし
まじありえねえ

はらいたいけど
頑張って生きt・・(ry
起きてます

AIKAマジで面白い
SAなんてくそゲー(いまさらだけど

Capture0006.jpg
別になにもしてないんだから///
Capture0004.jpg
プラン可愛いよ 

ゆち乙さんは
プランには一切金を使わないそうです
可愛そうに

ゆち乙さん
「俺はプランには金は使わないよ」

「さすがゆち乙さん」
ゆち乙さん
「この子は生まれてきた家庭がわるかった」
とか行ってました

一日でLv8まで言った
二日でLv16
今現在でLv24
ゆらくんに
廃人扱いされました
泣きそう・・

ゆらくんにも手伝ってもらったので
許します
SDUのメンバーは移民しかけているww
やばいww
SA→MMO
の人が増えている
さっきkSAのcw見てたらなんとなくSAがしたくなって
INしたら
メンテナンス中です
は?煽ってんの?w
やる気うせた
でもしょうがないから13:00まで
osu!やってよう

じゃ
このへんで

追記
ウェアハウスやってきた

続きを読む

AIKA online

今日クラメンと一緒にAIKA onlineしました
少しだけ
オープンβの時にやったのですが
キャラを作り直してやりました

名前はりれんざ。です
いまはLv8です
結構楽しいですね
はまりそうでこわぉ

PT.jpg

これからもちょいちょいやっていこうと思います
今度は
長くつづくかなwww

SAは全然あたんなかったので
ほとんどやってないです

最近帰ってから眠すぎて困るわ
勉強もしないといけんのに・・
はぁ
まあ
明日も一日頑張ります

ではでは
この辺で

勉強しなきゃ;

どうも
しえるです

勉強しないとやばいので
今日はあんまりSAやってません
全然あたんなかったなぁ
でも
いまさっきまで
ずっとウェアでARやってましたw
クラブナイトで
これは確実に赤が勝ってるなと思いつつ青に入ったらですね
青が圧勝してたんですよww
びっくりしましたねw

PT狩りしてる人多いですよね
それに便乗して
あんまり強くない方も赤に入ってうまうましようとしてたり
でもそれって
青に入ると逆に狩れますよね
8-2のところに入って
頑張って22k4dだった
SS撮ればよかった
まあいっか

動画撮影についてですね
いろいろと調べたのですが
自分のPCでは
音はどっちかしか入れられないので
今度USB接続のステレオミキサー買おうかななんて思ってます
オススメがあれば
教えてください!

それと
一週間だけ
 りれんざ。 
に名前を変えているのですが
そのうち切れるので
いい名前ないか探してます
正直りれんざ。を永久にしようかと考えたのですが
それはちょっと・・って
思ったので

いい名前募集中です!
採用者には
なんかあげます←たぶ・・(ry

続きを読む

これ面白いwwwwwwwwww

新企画!

新企画!
みんなに
より深く水樹奈々を知ってもらうために
オススメの奈々ソンを紹介していきたいと思います!

今回は
第一弾
バラード編


LIVE DIAMOND の最終曲にもなった
「夢の続き」
歌手:水樹 奈々
作詞:水樹 奈々
作曲:水樹 奈々
編曲:藤田 淳平

亡くなったお父さんに向けて自分で作詞、作曲をしたそうです。
とても切ない気持ちになってくる曲だと思います

歌詞

続きを読む

なんか面白いことないかなー

今日ようつべでたまたま見てた
奈々ちゃんの歌のPVで
気に入ったのあったので
紹介します!

Tears'Night 


なんといってもこれは
お気に入りのPVです
この奈々ちゃんが一番色っぽくて可愛いです
DISCOTHEQUE




暇だからみてたら結構面白かったw
トータルテンボスです

続きを読む

りれんざ。の日記

今日は起きてからずっとPCの前にいた気がするwww
こんな生活で大丈夫かな?w
まあいいか

今日は起きてからすぐに
SAやってました
クランを二つに分けてcwしたりして
結構楽しかったです!
りれんざ★
りれんざ。さんが准将になりました!
プレ募集中w

今日はcw動画撮ったので
貼りたいと思います
最初にいっておきますが
音は入ってないです
画質終わってます;;

記事が長くなりそうなので詳しくはこちら

続きを読む

新MAPいってきました!!

どうも
しえるです

今日
LyMix`抜けてきました
本当にお世話になりました

それで
名前変えました
りれんざ。
りれんざ。
7日ですが
微妙に気に入ってますww

今日はSRの調子が結構良かったので
とてもcwしてても
楽しかったですね

7-7 8-8なども
結構したからgdgdした時もあったけどねww
ほとんどのMAPやったかな
3rdとccはやってないですが;

新MAP
実装されたので
撮ってきました
RED側 BLUE側
両方撮ってあります


最近はSRしか持ってないからARがやばい;;;;
明日も頑張ります

ではではこの辺で

水樹奈々21st Single「PHANTOM MINDS」 ジャケット写真公開!

「PHANTOM MINDS」 
発売日:2010年1月13日
発売元:キングレコード
品番:KICM-1299
価格:¥1,300(税込)


【収録曲】
・PHANTOM MINDS
 ★劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」主題歌
 作詞:水樹奈々 作曲:吉木絵里子 編曲:陶山隼

・Don't be long
 ★劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」挿入歌
 作詞・作曲・編曲:矢吹俊郎

・十字架のスプレッド
 ★アーケード版「シャイニング・フォース クロス」テーマソング
 作詞・作曲:志倉千代丸  編曲:菊田大介(Elements Garden)

他、全4曲収録予定
phantom_minds.jpg

SAONT

動画あがってたんで
どうぞ
決勝



3位決定戦


SA日和

どうも 
しえるです

今日はLyMix`
自分がINしたとき
ひといないし
何人か抜けていたので
SDU'に遊びにいきましたー
こんな感じかな
俺が参加してないのもあるけど
SDUcw.jpg
ほとんど勝った
でもccとかは負けちゃった
連携があれかな
AIMはいい勝負だったけどなー
無題
かなりggなcwだった
これは地下ラッシュ2回もとめられなかったのが敗因だと思う
team.jpg
xx.jpg
渋谷
ot.jpg
Remenber.jpg
librlis.jpg
全部ではないですが
結構フラグシーンあったんだけどな
動画撮ると少し重いんだよね
とると
確実に穴になりそうで怖いww
もっとスペックが良くなればとっていきたいと思います

あと
80000KILL超えました
やっとだー
そろそろkdもあがるので頑張ります
80001.jpg


それとこのクラン
aweeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeek.jpg
いまだ
ctlのルールを知らないで
自殺を行ってるくるクランです
そのせいで負けたとクラメンは怒ってましたけどwwwww
まだこんなクランがいたんですねWWWWW

明日も頑張ります
明日はミッションが出るから楽しみだ
なんだろうな♪
SAの話はこの辺で
-------------------------------------------------
フレのななたんさんが
二コ動に
水樹奈々 個人的 ランキング30
をあげたので
興味のある方はどうぞ


ではではこの辺で
また明日

ポケモンセンター封鎖のお知らせ八日目


やっと続編でました
編集こってますねwww
ぜひ見てみてください

久々の更新

最近なんだかんだでSAばっかりやってます
ラテールもやろうと思うんだが
なかなかね
両立するって難しいですねぇw
いまは
ラテール<って感じかな
ラテールやりたいけどね
Levelあがんねえ
しかも昨日はサル7体ぐらいに3ほどリンチ食らって萎えました
もうちょっと火力と防御力あがらないかな
99コンボいけましたw
99コンボ
ラテールも少しずつやっていきたいと思います
ダクトガン見芋(苦笑)
これ
ダクトのがん見しかも芋ww
こいつ
うにでしたWWWWWWW

ではでは
この辺で

真面目な話かも

どうも
しえるです

最近ホントあたんねえ
ありえねえ
まじ萎える
しかも
cw中に萎えるとか
言いまくってるので
クラメンに迷惑かけてると思う
申し訳ないです
さっきもそんな感じで終わって
落ちました
なんだろう
フラグのこと気にしてるのかな
それとも
自分が当たらないことに
むかついてるのか
よくわからない

ちょいと深く考えすぎてるかもしれないのはわかってるけど
これ以上クラメンに迷惑かけたくないです
どうしたらいいやら
報告以外喋らないのもいい手段かもしれないですね
とりあえず
AIMの良し悪しの波が激しいのをどうにかしたい
ARあたらないから
SRでも持とうかな
そんな
自問自答ばっかりですね
うまくなりたいけど
思いつめすぎて逆効果みたいなw

いっそのこと
いったんクランを抜けさせてもらおうかと思いましたが
こんな自分勝手な理由で
抜けてもあれですから
まあなにより
名前変えてるんでねWWWWWWWWW

まあ
明日から
ってか今日か
気分を入れ替えていきたいとおもいます 

いろいろ設定変えました
ハンドタイプ 左
感度10
あとはなんだろ・・ 
それだけかな
------------------SAの話糸冬-----------------------

ラテールの話
マジシャンはかりょくがないから
ソロ狩りは不向きでタイヘン
すぐSP足りなくなる
でも
おいしいクエストがあると聞いたのでソロでいって参りました!
ヘビーモス内部
ここのウィルスみたいなやつの
落し物の菌を集めるやつでした
前は瞬殺されましたが
Levelもあがっていたので意外と楽勝でした
経験値はたしか80kでした
おいしすぎる
新しい地へも踏み込みました
アリの洞窟
アリの洞窟 相手は弱かったけど足が遅くなるからだるかった
Level28→29にあがった
そこでDownしたww
ステータス29
手振ってますが
それは仕様です

ではではこの辺で
今日の学校が終われば休みだああああああああ
長文すいません
では


波って激しすぐる(´・ω・)

ハーーーイ
どうも
こんちわ!
今日は
テンションあげて更新していきたいと思います
なんてね

今日はcwやっても
調子でない
なんでかな
ほとんど穴だった気がしてならない;;
最近は赤はよかったけど青はだめ
その逆とかも
そんなんばっかり
あたらないとむかついてくるから
そしたら
また当たらない
悪循環こわぉw
中佐になったら
SAやめようかななんて思います

これからはMMOの時代だああああああああああああ
AIONやりたいですねー
ラテールも楽しいけどやっぱ
AIONやりたいなあ
SAはもう飽きてきたかな;;
そういえば
階級上がりました
77777kill.jpg
しかも77777KILL やばwww
ktkr
中佐までもうすこしかな
来年の春には
いけるだろう

明日は穴にならないよう
頑張ります

ではでは
この辺で


追記
Yukkuri-Gamingってクランとcwしたんですが
回線絞られました はい
みなさんお気をつけてw

どうも
しえるです
今日は帰ってから少しSAやって
ミッション終わったかな
ミッション
今日は
B地区にかった
一人落ちたけど
動画とった
重すぎて
穴ったけどね
まあいいや

B地区戦


最近ニコニコで面白い動画探してます


プロフィール

Ciel

Author:Ciel
AIKA online
国  マケドニア
名前 りれんざ。 Lv49 
職業 プリースト
名前 元気の破片 Lv50
職業 デュアルガンナー
名前 Myself Lv36
職業 ナイトマジシャン

ちなみに・・
水樹奈々ちゃんの大ファンです!
奈々ちゃん可愛ぃ≧ω≦)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
第60回紅白歌合戦
