

ブログネタなんてなかった

どうも
しえるです

いきなりですが・・
ネタがない


クロスヘア1→4に変えました
めっちゃあたる
今日PVで三人抜き
動画とっとけばよかった
あとは
PVのBラッシュとめて
4KILLしたことかな
それぐらい

今日は学校だ
そろそろ寝よう

今日の紅白のブログパーツの
奈々ちゃんの言葉
お姉さんボイスみたいな感じでとても
いいですねww
聞いてみてはいかがでしょうかw

ではでは
この辺でw

ラテール楽しいw

今日は昨日ゆらくんとななたんと
野良やりまくってたので
寝たのが9:00になってしまいました;;;
ってなわけでおきたのが19:00
午後なんてなかった・・・

それからずっとSAやってましたね
固定のクランのIN率が
やばばいので
いったんぬけて
CTUに遊びにいきました
まったりクランはいいですね
vcがとても賑やかで楽しかったですw
7戦全勝でした
ctu.jpg
そのあとクラン戻って
ラテールへ GOGO!

やはりゆらくんはINしてました
うさぎさんと
一緒に
PT組んでやりました
狩りゲー
これ
攻撃力が低いけどHP高いという敵
しゃがんでると全然食らわないので
超ハメゲー
SAでいうアビューズみたいなものでしたwwwwwwwww

異国の地へ踏み入れたのですが
シャングリラ2で
敵に瞬殺されました;;
ないわ
経験値が3%
へった

まあいいや
これゆらくんのセンス
な・・なかなかいいセンスだね笑
異国の地

今日
デスクトップの画像かえました
デスクトップ
やっぱ全身だとまた違いますねww
奈々ちゃんかわぃいいいいいいw

vs#AoN


やっと張れました
フルボッコですがww
10:50ぐらいから
奇跡がおきますw

どうも
しえるです

今日は帰ってから速攻SAやってましたw
デスマばっかりやって
疲れた
cwもしました
ほとんど勝ちました
でも
何回か負けた
ほとんどが惜しかった;
悔しいですね
細かいところのミスをなおしていきたいです

ゆらくん誘ってラテールましたw
ゆらくんのおかげで19から24までLevelあがったぜ
ありがとーw
さすが伝説のゆらくんですね

ゆらくんの名言
「俺の体は優しさでできている」

だそうです
大事なことなので二回言ってましたwwwwwwww

こんなかんじのステータスです
24.jpg

なんかzoomeに動画があげられなくて困ってます;
対#AoNの動画はいつになるかわかりませんが
あげたいと思います

ではではこの辺で

固定面子

どうも
LyMix`で
固定面子は名前を変えましたww
共通点は-Ly`~です

名前変えた人
-Ly`eNd
-Ly`Ciel←自分
-Ly`Sky*
-Ly`Siva*
-Ly`ZunGo
-Ly`Rax
まだ完全ではないですが
これからみんな変わるでしょうw

永久

ちなみに永久ですww
今日はまあまあでした
drのcwでは20K6Dぐらいで頑張ったw
回線がくそでそれ以外だめだったけど;;
 
固定面子で頑張っていきます!
ではではこの辺で

どうも
しえるです

今日は家に帰ってきてからずっとSAやってました
自分はSR専になろうかななんて思ってたんですが
そんなことはなかったです
今日は昨日よりはあたってました

あと
クラン内でゴタゴタがおこってクラン再建しました
クランマークはマスターのフレの方がおごってくださいましたw
あざっすw
こんな感じ↓
LyMix.jpg
クラン名 LyMix`
です
1時間近くかけて
クランマーク決めましたww

え?
クランマークが何かに似てるって?w
気にしたら負け

そうそう
クラメンが#AoN釣ってきたから
なぜか#AoNとクラン戦になったorz..
aon.jpg
動画撮ったから
今日中か明日には
張ります

このクランで新たに頑張ります!
ではでは
この辺で
 
追記
奈々ちゃんが紅白出るらしいです;
・・・そのところだけ見ようかなWWW

SA

最近はSA調子わるすぎる
なんかマウスが変
かっくかくやねんけど・・
今日はあたらなすぎてなえた
もうそろAR専かSR専にするか決めようかな
まじであたらない
スランプですね;;
野良では結構あたるのに
もっとcw慣れしないとだめかな
あとはaimがしっかりしないと
日によって波がありすぎるからね;
それもどうにかしたいな

自分が思うにSR専だと
QSが苦手だから
無理だと思うんだよな・・・
このままARでいこうと思っても
今日みたいな萎えaim発動するしな

最近スランプ気味です
メインアカでやったらkd下がりそう
クランの活動時間まで
サブでやろうかな

なんとか抜け出せるように頑張ります
ではではこの辺で


昨日の記事の続きはまた今度します;
申し訳ないです
では

S.C. NANA NET ファンクラブイベント in Tokyo Big Sight

今日東京ビッグサイトにて
S.C NANA NETのファンクラブイベントが開催されました!

自分の記憶の中を探りにさぐって
流れを書いてみようと思います

DISCOTHEQUEが流れ開演!
と思いきや・・・
曲がおわり
始まったのは
Dear Dream
こんな感じで始まりました
ファンクラブ恒例のイベント
今回は世界に挑戦ということでギネスに
挑戦しようということになりました。
最初の挑戦は
うーんと・・・
まあ内容は
みんなで声をだして
世界記録の131.4デシベルだったかな
を超えようということで
挑戦しました
なにを発言するかというと
DISOTHEQUEのCHU-LU CHU-LU CHU-LU PA-YA-PA
の部分
リハーサルの結果106デシベルくらい
本番

・・・106デシベルくらい
あれ・・
だめじゃんww
見たいな感じで
失敗www
続いて二回目107デシベルぐらいだった
さっきより全然出てたとか思ってたのにwww
そんな感じで世界記録ならず;;
でもでも
もっと用意してあったらしく
次は
ハンドウェーブを
どれだけの人数でできるか
会場には7014人いたので
世界記録の1456には余裕で人数勝ってますがww
途中で少しでも波が崩れたら
失敗らしいですw
ですがみんな頑張って成功しました
無事世界ギネス記録をぬりかえました^^
まだまだ
あります
今度は大人数で吹き戻し
を10秒間するという
めっちゃ簡単な記録
こんなのでギネスなるのかと疑うくらい簡単でしたw
淡路島の人たちの記録をNANANETのmemberでぬりかえちゃいましたwww
こんな感じで大体半分がおわったかなw

続きは明日更新しようと思います
ではではこの辺で

名前変更

名前かえました

pEciel.jpg

あんまネタないんで
これだけですがwww


誰かラテール一緒にやりましょWW

ではではこの辺で

萎え萎えman

ども
しえるです

最近SAの野良をやっても
あまり意味ないとおもったので;
ニコニコ見てたらたまたま広告にあった
ラテールonlineやってます
ラテール
ステータス
こんな感じ結構楽しいですw
リアフレと今日はやってました^^

SAよりこっちのほうが・・・(ry
なんて思っちゃったり
でも楽しいのでオススメします
だれか一緒にやりませんか!
声かけてくださいw

SAの話
今日は全然あたらなかったんですよ・・
野良ではね
でも
cwになったら
なかなかでしたwww
cw1118.jpg
これかしかssない
許せ
いえ
許してください
すいません

いまcwkdこんな感じだぜ
c1el.jpg

でもこの後cwしたから
変わってるかもしれないWWWWW
まあいいや
ってことで

                        糸冬わり

どうも
シエルストーリーです
今日は
SDU'にサブで入れてもらってcwしました
3戦ほどcwしました
sr持ったcwはだめだめでしたwwww
akもってから
結構頑張れたので良かったです

メインでの活動はこんな感じで
cw pE
7戦して5勝でしたw
最初のクラン戦は超穴だった;;
でも
そのほかのcwは上々な出来だったのでよかったです
最近はcwの中で
学ぶことがいろいろあってとても楽しいです
前よりHSを狙えるようになったかな!?
なんて思いますw
最近までSIGばっかり使ってたから大事なときにフルバで超絶aim発揮しちゃって;;;
でもなんとかAKに慣れてきましたww
ほっとしてます
これからはHSをどんどん出せるように
努力します

cwのss
ローゼン
チパン
なんか負けたcwだと撮り忘れるんですよねwwwww
明日はしっかり張れるようにしようと思います

ではでは
今日testなのでこの辺で
落ちます
ノシ

ども

寝る前に更新しようと思います
SDU'はなんか最近過疎っているので;;
クラン探していたんですよ・・
そしたら
いろいろなクラン回ってて
phoEnix...のマスターに誘われて入りました
最初は階級が・・・
とても高くて
驚いた
自分がいうのもなんですがww

cwで穴にならないか
不安でした
一戦だけcwしましたが
まぁまぁ
出来たと思います
phoenix.jpg
接戦だったかな?w
覚えてないですが
勝ちました

これからも
頑張っていこうと思います
リアフレが
少尉になったそうです
おめでとー

ではでは
この辺で

ども

SDU'大会抽選漏れしました;;
その日はみんな萎えてましたWW
最近もみんなこなくなったかな;
でも今日cw3戦ほどしました
4:4はラッシュゲーでしたね
早めにラッシュをかけたらすべて
きまりました
いい感じでした
SRもいい感じだったんだけどな・・
いまさっきやったcwはダメダメだったな;
みんなごめんねー

これからはontもあるのでARとして頑張ります

リアルの話
ファンクラブイベントの抽選に当選して
用紙がきたのですが・・
いま私お金ないんですよ
11/21なのに
いま金ないとか
どうしよ
でもまあいけるように頑張ります
楽しんできたいと思います
この前liveの先行予約出してきました
みんあの分当選することを願ってます!

ではでは
明日testなので勉強したいと思いますw
乙したー

ども
大会に向けて猛練習しています
だけど
相変わらず自分はすぐ萎えてしまう
うーん
どうにかならないものか
srがあたらないって思ってしまうと
ホントにあたらなくなってしまって
スランプ状態です;;
pvはとても慣れているし得意MAPなので
穴にはならないのですが
otとccとdrとかはホント穴になってしまいます;;
どうしましょ
自分なりに考えてみたことが
あって
すぐ
ああああああああ
とか
だるっ
とか
いってしまい
チームの雰囲気を壊してしまっていると
自分で感じているのですが
どうやっても直らない
だから
最低限の報告だけ喋ろうかなと思います

あとは野良でストッピングを体に染みつけて
徐々にaimをあげていければいいと考えています
最近穴になりがちなので
頑張っていきたいと思います

今日のcw
自分が参加していないのも多数ありますが・・・
SDu.jpg
それは気にせずにw
16/11/5でした
上出来だと思います
まだまだ取れる試合もあるので
もっとClaNで向上していけるように頑張りますwww

まじめなことばかりですいません;;

ではこの辺で
おやすみzzzz

ども
今日やっと大会前の練習が出来ました
でも
メンバーの人とマスターのIN時間がかぶらないから
補欠のひとを入れてやってました
でもみんなで位置から名称まで
確認ができたのでよかったですw
みんなやる気あるみたいで良かった

SRあたらないんだけど
どうしよ
オレ的には
まだ
ストッピングとかがしっかり身についてないことと
aimがね・・(ry
SIG使うと調子がとてもよいのでSIGを使いたいのですが・・
大会ARで出たいなー
なんて
思っちゃったりw

でもsrとして頑張ります!
ではでは
この辺で

cw動画


動画です

どうも

SDU'もSACTL出ることになりましたw
でもまだ
練習という練習はまだしてない;;;
マスターが
まだ大丈夫だろとかいってるしWWW
おわたフラグたってます

最近はsrしか使っていないので
AR持つとものずごい超絶aim発揮するんですけどw

     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \  
|       (__人__)    |   どうしたらうまくなるか・・
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ  |  |    
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

DE発売したらしいですね
別にあるんでいいですけど
いつか世話になると思いますが;;

cw動画エンコ終わったらあげようと思います
ではではこの辺で

どうも
しえるです
ルーターがどうにも直る気配がありませんww
どうしましょw
今日はToriさんに呼ばれてcwいってきました
flippyさんつおいww
あたらないとか言ってたけど
QSは半端なかったです
俺もあれだけできれば・・(ry

今日は比較的cwしてないかな;;
最近やる量が減ってきてるかも
IN率がキモ過ぎたから
なんか調子狂うわ
なんかTRG90日あたってからcwでsrしかやってない気がします
はぁ・・
あたらない
ってなんど嘆いたことか
そろそろどっちかに決めようかなって思ってます

70000KILL達成してSA落ちましたw
70000.jpg
やっと達成しました最近はデスマしかやってないから
爆破やるとなんかだるぃ
特に野良だとね
cwは楽しいんでいいですけどw

今日testを兼ねて
動画をとってみました
下手ですが見ていただけると光栄です

久しぶりの更新!?

どうも しえるです

最近原因不明の事故がおきてなかなか
インターネットにつなげないのです;;;;;;;
どうしたのかな
ルーターかなおかしいのは
まあいいや
話し変わりますがSAの話
大会あるらしいですね
SDU'も出るらしいですがどうなるやら
そういえば名前変更が9日できれてしまうんですよ
どうしましょ
永久で変えようかな・・・
でも金ないから
とりま保留ってことで

そういえば動画をとってみたりしているので
今度あげたいとおもいます
出来はわかりませんがww

ではこの辺で


追記:クイズ!
ここはどこでしょうか?
gw.jpg

わかるかな
わかったらなにかあげるかも

プロフィール

Ciel

Author:Ciel
AIKA online
国  マケドニア
名前 りれんざ。 Lv49 
職業 プリースト
名前 元気の破片 Lv50
職業 デュアルガンナー
名前 Myself Lv36
職業 ナイトマジシャン

ちなみに・・
水樹奈々ちゃんの大ファンです!
奈々ちゃん可愛ぃ≧ω≦)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
第60回紅白歌合戦
