

あ、ども

今日は学校でかなり疲れたので友達が家に来たのに寝ちゃいましたWW
ごめんねww
SAやったのも10:00くらいからだったから5戦ぐらいしかやってないかも
ずっとsr持ってたな多分
感度10から14にしたら
QSまじであたるんですけど
どうしたんだろ
オレじゃないみたい
だがしかし
DSがはんぱじゃなくあたらないという事件がおきました
裏取ってるのにはずすとか
ないわ
でもおかげでジャンプはたいてい当てられますね はい

まあそんな感じで
これからも頑張ります
osu!楽しいんですが
凡ミスぱねえ
ので
毎日少しずつやろうかな

それでは学校あるのでもう寝ます
おやすみzz

ぷぷぷ

どうも しえるです

クラメンがpガチャまわしたって言ったので
自分もノリで3回ほど回したら
DE7日×2
新武器3日×1
でした

新武器?なにそれおいしいの?
ってなわけで6000pになっちゃいましたww
はぁ
どうしよ
課金したいけど
今月は買うものが多いから 課金できるかな

そういえばなんとなくサブ作りました
まだ6戦しかやってませんが
正規兵でやったにしては頑張った
名前は教えませんWWWWWWW
sabu.jpg



AKの期限切れたので最近はcwでもSRしかやってません
でも
まあ頑張ってるので褒めて
ciel.jpg
kdあげたいけど
58.88ぐらいだから
まだまだなんだよな・・
(´・ω・)oh...
そういえばマスターのpcが終わったらしいので
ゆちちんさんがマスターになるそうです
うぇっうぇw

ではこのへんで


おまけ:
ここでも使えば?W
pp.jpg
pp2.jpg

どうも しえるです

最近のSAは
cwで穴がおおいような・・・
このまえSDU'いったんぬけてhf*2いきましたw
SDU'相手にcwして勝ちましたー
この戦跡ともお別れorz...
000000000.jpg
そういやこの前海洋でcwしました
余裕がちでしたWWWWWWWWWW
思ったりよりおもしろくない

昨日のcwは
srしかやってません
なぜかというとAKBが切れたので
srしかなかった
だけど
穴ではなかったので
許してください

ではこの辺で

どーも シエルです

暇なんで更新しまー

今日合唱コンクールとかいう行事があるんですよWWWWWW
なんで土曜日使うかな・・
振り替えが月曜にあるからいいけど。
でも
この行事を休んで私は3連休にしようと思いまーwww
明日みんな頑張れ!!

ってなわけで
saの話
昨日はガチなえだったな
3rdで5/11とかぱねええ
3rdなんてなかった・・

トータルでみても3rdの戦跡はsrだといいけど
arだと・・・・・・・・
いわなくてもわかるでしょ

今日はこんだけcwしたぜ
CW.jpg
なんかいままで勝ってたクランに
めっちゃ強いsrはいって勝てないんだけど
なんなの
はぁ
srうまくなりたいのう・・・

ではこの辺で

追記: ダメ!絶対!WWWWWWWWW
dame.jpg

あ・・・ども

すいませんw ブログ放置してましたWWWWWW
久しぶりに更新しようと思います

SAの話
最近SDU'でもなんかしっくりこなくなってきた・・
そろそろクランも変えるかな(´・ω・)
どうしよ 

まあ
そんな話はおいといて
cwってやっぱ5-5、6-6ぐらいじゃないとやる気でない
8-8なんてなかった

ssはりまー
0kill.jpg
余裕でした

これ韓国のcwのやつ
やってみた
てぽどん

あれですね
オレsr向いてないってことがあらためてわかったので
これからもakでいきまー

ではでは
これで

久しぶりの更新

どうも シエルですw

いやぁ~ブログの存在忘れてましたwwwwwwwwwwwwwwwww
これから忘れてなければちょくちょく更新しようかな・・w

SAの話
srは可能性が見えないので
ARをがんばっているのですが・・
AKだといまの自分が限界な気がするので
SIGにしようと思いますwwww
これからSIGでcwどれだけ頑張れるかな♪

そういえば
名前変えましたーw
C1eLStory→(〃'ω'Ciel* 気に入ったので変更を7日にしましたww
59ciel.jpg
あとkdが58→59に上がりました
目標は60なので
これからも頑張ります!
 
この前マウス買い換えましたw
mx518→I.E3.0
になりました
まだちょっと違和感ありますが頑張りますw

話し変わりますが
秋のアニメがいよいよ
始まりました
自分は 
けんぷファー
が面白いと思います
いまのところ・・
しずかちゃんの声優がでてましたw
声優が豪華なので
注目のアニメです 全12話だそうですが・・
他にいいアニメがあったら教えてください^^

では
この辺で
長くてごめんなさいwww
ノシ
プロフィール

Ciel

Author:Ciel
AIKA online
国  マケドニア
名前 りれんざ。 Lv49 
職業 プリースト
名前 元気の破片 Lv50
職業 デュアルガンナー
名前 Myself Lv36
職業 ナイトマジシャン

ちなみに・・
水樹奈々ちゃんの大ファンです!
奈々ちゃん可愛ぃ≧ω≦)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
第60回紅白歌合戦
