

どうも しえるですw

これ見てください
zaq.jpg
すごいでしょw
みんな大爆笑でしたwwwwwwwwwwwww

今日cwしてクランkdがすごいでしょ
狙ってないんですよww
1000.jpg
ネタないんで
この辺で
さいならー

ども
久しぶりに更新しようとおもいますw

SAの話
最近cwではAR持つようになりましたw
でも昨日はSRでめっちゃ無双してましたwwwwwwwww
cwならどっちでも持つようにしようかな・・
なんか
サドンガチャ10回やると
新武器
もらえるらしいですね
ほしいけどかねないw
課金しようにもできねえええええええええええ
まあいっか・・


これすごいでしょ
野良終わったらこうなってた

aaaaa.jpg
kdあわせて100000超えたw

この調子でがんばります!
では
また次回ノシ

ども しえるストーリーです

今日もまだ休みかと思ってましたwwww
シルバーウィークってあっという間だったなwwww
(´・ω・)oh...
AR楽しいっすねw
昨日のcwは全部ARで行きましたー
特攻の先頭っていいねw
楽しいhsで抜くのって快感だわww
キャットラッシュ一人で止めたw
なんかARに自信がでました(≧▽≦)ノ
8000戦達成w
8000.jpg

この調子でがんばります

ではでは 
また今度ノシ

階級up

どうもーしえるです
今日少佐の二号棒になりましたw
少佐2

最近のSAはガチ萎えorz
特にcwの時が特にやばい
まじでだるぃ
cwでsrやるのやめようかな;;
ってなわけで
これからARerに戻ろうとおもいますw
cwでやっていって言われればやるけど
基本はARでいきたいと思います
cwの時のhs率が8%なので
20ぐらいまであげたいとおもいますw

もうネタないから終わり!

-END-

どーもー しえるストーリーです。

最近ネタなくて更新だるいw
なんてね
嘘ですw

最近TRGの威力落ちてるよね?w
ねぇ?ねぇ?落ちるよね?
運営さんw
狙うとこが悪い自分のせいかもね☆ミ
cwkdは63%保ってますw
QSむずかしいっすね
いまだにQSはうまくならんww
今日やったcwのssこれしかねええww
vip.jpg

これからもまったりやっていきますw
ではー
ばいばーい

練習モード導入@アクアバレット

どうもー
しえるストーリーですw

今日練習モードと占領MAPが実装されました!
ぶっちゃけ練習モードはやってきたので
サーバーが重くなることを考えたらあまりうれしくないかもww
でも
アクアバレット楽しいーww
実装されて速攻やった時のスコア↓
aqua.jpg
負けたけど上々な出来でしたwww
俺が思うに
アクアバレットは赤ゲーだと思いましたw
↑なんとなくw
あと
アクアバレットのやった回数で
プレゼントがあるらしいです
50回以上で未実装武器がなんちゃらって
書いてありましたー
絶対とるぞおおおおお

プレゼントといえば
イリナ・ユリコ15日分もらいましたー
やったぁー(*^-゚)vィェィ♪
irinayuriko.jpg
いまのキャラの期限がきれたらつけようかなw

ではこの辺で
ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

当選 祝w

【イベント】この夏最後のガチャWチャンスキャンペーン 当選者発表
これみたら
当選

ユリコ イリナ15日
あたってましたwwwwwwwwwwwwwwww
やったー

ゆらくん フランカーくん 教えてくれてありがトーww

きたら速攻使います笑

それだけw
ばいばい

どうも
シエルです
名前変更切れちゃったww
まあいっか

今日テストかえってきたorz
まぁまぁだったかなww
これからもがんばります

SAの話
最近のcwだと6-6以上だからSRがかなり重要だから大変ww
まあ楽しいからいっかww

ネタないのでこのへんで

ばいばい^^

どうも
シエルです^^

調子乗って一日だけ名前かえましたwwwww
しぇる
名前はしぇる♪
なんだそのままかという
ツッコミは正直ショックなので
しないで。。

昨日の7-7のCWでのこり1-6から逆転しちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれはフラグムービーものだったのになwwww
撮ればよかったorz
すこし自分のSRに自信が出たかなww
ほんとは私ARなんだよおおおおおおw
まあそれはおいといてw
3rdのBLはいつまでたっても
うまくならないww
二人こられると迷うww
野良で一生懸命努力しようと思いますww

以上
しぇる♪でした(≧▽≦)ノ

更新遅れましたw

どうも^^
シエルです

更新遅れましたw
すいません

一昨日はフレに誘われ
SDUをいったん抜けてフレの入ってるクランにいきましたw
結果は
こんなかんじ
うまうまでしたwwwwwwwwwwww
darkness.jpg
mannen.jpg
zenngoku.jpg

これが
クラン成績表w
2death.jpg
78.jpg
おいしかったですwww
ありでしたああああああああああw

これからSAがんばりまー
では
さいならノシ

どうも
シエルです^^

最近SA調子調子悪くてwww
萎えるw
SR楽しいけどやりすぎるとARのaimがチンパンになってしまう;
悲しい現実だわwww
これからもまったり頑張りますw

水樹奈々さんの20枚目のシングルが発売決定だそうです≧▽≦)ノ
10月28月に発売!
絶対に買いにいきたいと思いますww
liveDVDまだかな(●^皿^●)にまー・・・

今日も世界の平和を願う(嘘
シエルでしたw
★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★

ブログ更新サボっちゃったw (●´艸`)フ゛ハッ

最近ブログ更新さぼっててすいませんwww
今日からしっかりやろうと思います!

最近CW多くて楽しいですw
SDU'楽しいっスww
自分SRやってるから
すこし穴ってるけどwww
すいません(ノД`)・゜・。

クランの助っ人できてくれた
春閣下さんが
まじHS率ぱなかったですwwwwwww
SSはりますw
まあ絶望でもなんでもしやがれええええ
kakka.jpg

閣下さんのUAR
まじやばい
HS部屋で100KILL中53KILL閣下さんでしたwww
怖いわ
これぞ人間チートですねwwwwww
相手のクランに
HSのコツはなんですかと聞かれたらしいんですが
チャットで
春閣下:頭に合わせてワンクリックですw
って答えたらしいですwww
カッコイイですねえええええええええええええ
HS部屋であったら萎え落ちすることをお勧めしますw

以上
シエルでしたああ
ε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛

CWって楽しいねw

今日はGirugameshをいったん抜けて
SDU'に入りましたw
みんな面白くてCWも楽しいです(≧ω≦)
ここのクランマークいいセンスしてますよww
今日は10戦CWしました
無題

141564.jpg

shilu.jpg

Qoo.jpg

higo.jpg

nagasaki.jpg

oneforall.jpg

luna.jpg

grow.jpg

mogcider.jpg

たくさんして楽しかったですww
TranceさんのMGはガチでしたww

4-4のotのクラン戦で一人落ちちゃって4-3の状況から逆転勝利ww
あのクラン戦はいままでになく緊張しましたwww
今日はSRばっかり持ってましたw
SR楽しいねw
これからもSRやりたいなw
では
この辺で
長くなってすいませんwww

プレゼント♪

みんな
プレゼントありがとねぇ~^^
いや
嬉しいですねw
プレゼントってのはw
プレゼント
これでしばらくAKかわずにすみますww
あざーっすw

地下
?????????
なんか勘違いしてないか?!

MG
ありがたく使わせてもらいますwwwwwww

カルロス
感動した
なんもいえねぇええええええええええ

みんなありがとー
にーとくんからプレゼントもらいたいなああああああああ
ww

ゆらくん期待してるぜwwww

おまけ
ころさんが俺にsmokeを30日買おうとたら
自分にかったらしいですwwwwwwwwwwwwwwwwww
dmですw

じゃ
このへんで
失礼しますw

少佐だああああああああああああああああああああああ

今日念願の うにstory になりました
いやぁ
長かったですねwwwwwwwwwwwww
これからまったりやっていこうw
uni.jpg

プレゼントまってまああああああああああああああああす
なんでもいいよ^^
少佐服つけてみたかったんだww
syoukaku.jpg
まあ
これで廃人確定ですねwwwwwwwwwwww
では
うにstoryでしたw

更新忘れたww

あ、どもw
シエルです

昨日更新忘れたんで
いましますwwww

SA頑張ってますw
野良好きじゃないんで
cw中心にやっていきたなあ
リアフレでまた新たに始めた人がいるので
いろいろ教えてあげたいと思いますw
今現在で79.2%です
あと20.8%だあああああああああああ
少佐まで41576
もうすこしだw
みんなプレゼントの準備はいいかああああああああああああああああああ
・・・
すいません
調子に乗りましたw
ではこれにて
ssはっときます
792.jpg

生活習慣が・・・orz

こんちゃ! C1eLです

いやー最近寝る時間とおきてる時間が逆転してて
大変ですw
授業中はめっちゃ眠くなるしw
帰ってきても眠い
だから寝ちゃうでも
そうすると夜中おきて

そのまま学校いくからw
ひどい悪循環ですねww
これからは気をつけます

今日もSA
やりました
最近ARだめだな
って思ったなw
まぁSRで遊んでたからしょうがないかもね☆ミ
今日で63.7%まで上げました
少佐まであと36.3%
72501だあああ
頑張るぞ!
637.jpg


少佐祝いは
AK グルガ 斧 TRG ツール のどれかががいいなw
HGはあるから送らなくてもいいおおおおおお

kd うp

朝にSAをすこしやったら
なんとkd58になりました^^
やったーw
60目指して頑張ります!
58.jpg

え?もう帰り?w

ども
昨日はブログ更新サボりましたwww
今日学校いって
インフルエンザがはやってるからとかで
体温はかったら37:0で頭痛があって
そしたら先生に帰れって言われましたwwwwwwwwwwwww
え?もう?
きて30分も経ってないのに?w
ってなわけで
帰りましたwwww
家でアニメずっとみてました
咲-Saki-面白いっすねw
でもなんか
完結してないらしいので
ちょくちょく見ていこうとおもいます
お勧めのアニメあったら教えてください^^

今日はずっと寝てたからSAあんまりやってないw
最近SRに目覚めてますw
SR楽しいですね
これからSRやろうかなw
なんてねw
では今日はこの辺で
少佐まであと95359
どっちから呼んでも95359ですねww

明日もがんばるぞおおおおおおおおおおおお

今日ニートくんが うに になったそうです^^
おめでと≧▽≦)ノ
自分もあと114637なので
頑張りたいと思いますw

明日は学校なので
睡眠を多くとろうと思いますw
では
おやすみzzz

少佐になったらプレまってます!
427.jpg
プロフィール

Ciel

Author:Ciel
AIKA online
国  マケドニア
名前 りれんざ。 Lv49 
職業 プリースト
名前 元気の破片 Lv50
職業 デュアルガンナー
名前 Myself Lv36
職業 ナイトマジシャン

ちなみに・・
水樹奈々ちゃんの大ファンです!
奈々ちゃん可愛ぃ≧ω≦)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
第60回紅白歌合戦
