

あ、ども シエルです^^

前日起きすぎて今日は14:00に
友達がきておきましたwww
なんて生活してるんでしょうねw
まぁそれはさておいて

少佐にしたいなぁ~なんて思いつつ
CWしました~
最初はaimがやばくて
かなり腹が立ったw
でも
一回SRをもったあと
ARが覚醒しました^^
やっぱハンドタイプは左じゃないと
調子でないな なんて思いましたw

今日で38.5%まであげました
少佐まであと
61.5%
122905です^^
V2分ぐらいだそうですw
aa.jpg

頑張ります!
では ノシ

SA

今日は暑かったなぁ~
なんかやる気でなかった
SAはしっかりやったけどね☆ミ

今日はCWしたけど4-4しかできなかった
4-4って楽しくないねw
超ラッシュゲー
穴ってるやついるとほんとムリ;
5-5じゃないとねやっぱCWは
でもなんだかんだで今日は20%位ためたかなw
やりすぎて頭痛いし
目も痛い
死ぬほど眠い

ってなわけで
寝る!

少佐まで150993!
頑張ります
syousa.jpg


学校だるい

今日は登校日でなおかつテストだった
ありえない
しかも7:30集合とか
なに?
いじめなの?
夏休み明けで7:30とかなんなの?死ぬの?
調子乗りましたすいません
ニコ厨乙ですねw

今日はフレがpcもどってきて
SAできるようになったので
いまのクランで活動再開になりました^^
頑張っていきたいと思います!

少佐まで
あと179280です
ssはっときます
無題

なんかだるい

今日はチンパンaimだったのでウェアちょこっとしかやりませんでしたw
なんか今日は一日中だるくて
やる気でなかった
今日で課題終わらせたから
なんか疲れたわ

あ~あ
なんかいいことないかな
そういえば・・明日って
もう今日か学校+テストがある
だりいいいいいいいいいいいい
なんでテストなんだよ
mjないわ
ってなわけで 
今日はもう寝ます
おやすみzzz

少佐まであと
192441 ちょっとペースおちてるから
学校おわったら
SA頑張ります^^

Girugamesh in sudden attack

今日は結構CWしましたw
そういえば今日で大尉6になった~
やった~(≧ω≦)ノ


でも
まだ
あと100%もあるw
8月中になれるかなw
でも経験値upあるからいけるかな
ああああああああああ
はやくうにになりてえええ

もう夏もおわる;

ssはっときます
すっでn

少佐まで
あと198643だああああああ
頑張ります!

韓国SA

今日はKSAの練習モードをやってきました^^
空爆の確認や開発をしてましたw
きずいたら1時間30分やってましたwwwwwww
まず最初はKILLコンボをしまくってましたw
ksa

hahahahahahaが頭からはなれないまま
日本のSAをやりました^^
韓国は女キャラが買えていいですねw
キャラも多いから
日本もいろいろ取り入れるべきだとおもう


今日はクランを探しまわってました
あまりいいとこ見つからなくて
残念ですw
そろそろクランに定住したいと思っているので
クラン探してます!
野良も正直だるいから
CWが多いクランがいいな'-^♪

少佐まであと229161です
頑張ります

では
終わり!

Name変更

アイテム受信boxの中にname変更一日分があったのでw
今日だけ名前がWaL}{allA*になりました^^
ヴァルハラって読むんだっけ?w
忘れたけどw
多分あってるとおもうww

ってなわけで1日だけ名前かわりますww

少佐にむけて~夏が終わる~

今日のSAはわりと調子よかったかなw
基本ARだけど
クロスカウンターとかやりたくなったから
やってみたらww
いきなり35/5 俺にしてはかなり頑張ったほうです^^
リスポ前まで攻めてましたww
フラグ表
最近デスマ中心にやってたけど
あまり調子よくないから爆破やろうかな;

今日は結構経験値たまったかなw
少佐まであと255620です
あと
曹長1ぶんぐらいらしいですww
これからも頑張ります^^


あと6日で夏休みがおわるorz
課題とか勉強とかしてねええええええ
まぁいいや
なんとかなるだろww

じゃまた明日(≧▽≦)ノシ

すっでんあたっく

今日のSAは野良はだめだめだったけどCWでは調子よかったかなw
やっとCWで勝利できたww
ネタないからこれで終わりwwwwwww
なんとなくssはっときました

少佐まであと294816
30万きったぞー
頑張ります^^
sudden.jpg

アニサマ2009閉演

今日で「Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-」が終わりました~

二日目のセットリストをみたら
奈々ちゃんが最初にDISCOTHEQUE歌ってました みたかったなぁ
深愛をSuaraとコラボして歌ったらしいですwww
それもそれで見たかったw

「Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-」のセットリスト
一日目
http://pc.animelo.jp/rebridge/whatsnew/?p=090822_set
二日目
http://pc.animelo.jp/rebridge/whatsnew/?p=090823_set

来年は行きたい!っと思うC1eL*でしたw

アメリカSA

暇だったのでアメリカSAをやってみた
みんなまだやって間もないみたいでかなりnoobな動きしてましたw
noobなやつみててとても面白かったwwwww

それだけw

本日のSA

今日はとりあえずkdあげようと頑張ってました!
でもなかなかあがらずorz
爆破だとあまり差が縮まらないので
デスマを中心にやっていこうと思いますw

ぶっちゃけデスマ嫌いw
爆破好きなんでww
大尉5なのに47020KILLしかしてないし(笑)
初期化したわけじゃないですよ^^

いまはkd57なので
9月までにkd60か少佐にしたいと思いますww

できるかわからんけどw
少佐になったらプレまってます!

どこかの廃人より先に 少佐になってみせます!

少佐まであと332764!
では
また明日ノシ

「Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-」

今日からアニサマだああああ
はぁ・・いきたかったな
一日目はjamとGRANRODEOでるしwあ・・あと宮野も見てみたい気もするwwww
二日目は奈々ちゃんでるし長老と奥井がソロ サイキックラバーもいるのでどっちも見に行きたかったなぁ;

来年はどんな手をつかっても行きたいと思います!

奈々ちゃんのLIVEはいつかな~
早く行きたいと今から興奮してます(笑)

でも11月にファンクラブイベントがあるから
そのあとかな・。・
まだまだ先なので
いまはsudden attackを楽しもうかな
あ・・受験生だから勉強もかな

LIVE DVD出たら速攻買おうかなwww

暇なので更新してみました^^

俺・・歌下手だわorz@sudden attack

今日久しぶりにカラオケいったら歌いたい曲多くて歌ってたけど;
80点ぐらいしか出なくてw
萎えた。
jam.水樹奈々など アニソンばっか歌ってたw
友達はキョトンとしながらきいてたよw
歌いすぎて死ぬほど声がかれたわ

今日のsudden attackはK/D 303/165だった kd率64.7435897だってw
まあ自分にしてはいいほうかな 
ARだからあんまりKD稼げない今日この頃ですwwww
SRのAIMはチンパンなのでやってられん
もうこれからはAR一筋でいこうかなw
今日で女キャラが切れたので
赤 W-スカウト 青 イリナ
でいこうと思いますw
キャラによって調子がに差がwww

それではキャラによって調子が変わるC1eLStoryでしたw
今日一日お疲れ様でした(≧▽≦)ノ

少佐まであと366080頑張ります!


追記: 
NtSyとか言う廃人に階級ぬかれないよう頑張りたいと思います'-^;

ブログ作成^^

なんとなく人のブログを見ていたら自分も作りたくなったのでつくってみた≧▽≦)ノ

これから出来る限り毎日更新したいとおもいます!
プロフィール

Ciel

Author:Ciel
AIKA online
国  マケドニア
名前 りれんざ。 Lv49 
職業 プリースト
名前 元気の破片 Lv50
職業 デュアルガンナー
名前 Myself Lv36
職業 ナイトマジシャン

ちなみに・・
水樹奈々ちゃんの大ファンです!
奈々ちゃん可愛ぃ≧ω≦)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
第60回紅白歌合戦
