

これ面白いwwwwwwwwww


どうも
しえるです
今日は帰ってから少しSAやって
ミッション終わったかな
ミッション
今日は
B地区にかった
一人落ちたけど
動画とった
重すぎて
穴ったけどね
まあいいや

B地区戦


最近ニコニコで面白い動画探してます


ブログネタなんてなかった

どうも
しえるです

いきなりですが・・
ネタがない


クロスヘア1→4に変えました
めっちゃあたる
今日PVで三人抜き
動画とっとけばよかった
あとは
PVのBラッシュとめて
4KILLしたことかな
それぐらい

今日は学校だ
そろそろ寝よう

今日の紅白のブログパーツの
奈々ちゃんの言葉
お姉さんボイスみたいな感じでとても
いいですねww
聞いてみてはいかがでしょうかw

ではでは
この辺でw

アニサマ2009閉演

今日で「Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-」が終わりました~

二日目のセットリストをみたら
奈々ちゃんが最初にDISCOTHEQUE歌ってました みたかったなぁ
深愛をSuaraとコラボして歌ったらしいですwww
それもそれで見たかったw

「Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-」のセットリスト
一日目
http://pc.animelo.jp/rebridge/whatsnew/?p=090822_set
二日目
http://pc.animelo.jp/rebridge/whatsnew/?p=090823_set

来年は行きたい!っと思うC1eL*でしたw

「Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-」

今日からアニサマだああああ
はぁ・・いきたかったな
一日目はjamとGRANRODEOでるしwあ・・あと宮野も見てみたい気もするwwww
二日目は奈々ちゃんでるし長老と奥井がソロ サイキックラバーもいるのでどっちも見に行きたかったなぁ;

来年はどんな手をつかっても行きたいと思います!

奈々ちゃんのLIVEはいつかな~
早く行きたいと今から興奮してます(笑)

でも11月にファンクラブイベントがあるから
そのあとかな・。・
まだまだ先なので
いまはsudden attackを楽しもうかな
あ・・受験生だから勉強もかな

LIVE DVD出たら速攻買おうかなwww

暇なので更新してみました^^
プロフィール

Ciel

Author:Ciel
AIKA online
国  マケドニア
名前 りれんざ。 Lv49 
職業 プリースト
名前 元気の破片 Lv50
職業 デュアルガンナー
名前 Myself Lv36
職業 ナイトマジシャン

ちなみに・・
水樹奈々ちゃんの大ファンです!
奈々ちゃん可愛ぃ≧ω≦)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
第60回紅白歌合戦
