

Live DVDきたぜええええええええ

どうも
しえるです
ちょっと早いですが
更新します

今日
NANA MIZUKI
LIVE DIAMOND×FEVER
1258531331450.jpg

発売しました!
アニメメイトで
頼んであったので
家に届いてすぐみました
自分は
FEVERの方はいってないので
わからないですが
DIAMONDのほうは行きました!
DIAMONDみました
やばいですね
もうあのときの映像が
浮かび上がってきますねwww
楽しかったなぁ
まだ空気になじめてなくて
とまどっていた記憶がありますww

映像の中に
自分写ってるとこありました
後ろ姿だけど
最後の
夢の続きは
泣けますね・・
俺自身そんな感動とかいう感情が
あまりないから
なのに
その俺が感動するって言ってんだから間違いない・・・はず。

アニメメイト特典の
A5サイズのポスター!?みたいなものも届きました
部屋のどこに飾ろうかな

ぜひぜひみなさんにも見てもらいたいですねぇ
まだFEVERみてないから
みようかな

紅白で深愛歌うらしいですね
忘れずにみなきゃ
年越しはLive DVDでもみようかな
リア充なんてきらいです
まあいいや


じゃ
この辺で


追記
DVDについて詳しい情報
クリック
 ↓

続きを読む


新企画!

新企画!
みんなに
より深く水樹奈々を知ってもらうために
オススメの奈々ソンを紹介していきたいと思います!

今回は
第一弾
バラード編


LIVE DIAMOND の最終曲にもなった
「夢の続き」
歌手:水樹 奈々
作詞:水樹 奈々
作曲:水樹 奈々
編曲:藤田 淳平

亡くなったお父さんに向けて自分で作詞、作曲をしたそうです。
とても切ない気持ちになってくる曲だと思います

歌詞

続きを読む

なんか面白いことないかなー

今日ようつべでたまたま見てた
奈々ちゃんの歌のPVで
気に入ったのあったので
紹介します!

Tears'Night 


なんといってもこれは
お気に入りのPVです
この奈々ちゃんが一番色っぽくて可愛いです
DISCOTHEQUE




暇だからみてたら結構面白かったw
トータルテンボスです

続きを読む

水樹奈々21st Single「PHANTOM MINDS」 ジャケット写真公開!

「PHANTOM MINDS」 
発売日:2010年1月13日
発売元:キングレコード
品番:KICM-1299
価格:¥1,300(税込)


【収録曲】
・PHANTOM MINDS
 ★劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」主題歌
 作詞:水樹奈々 作曲:吉木絵里子 編曲:陶山隼

・Don't be long
 ★劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」挿入歌
 作詞・作曲・編曲:矢吹俊郎

・十字架のスプレッド
 ★アーケード版「シャイニング・フォース クロス」テーマソング
 作詞・作曲:志倉千代丸  編曲:菊田大介(Elements Garden)

他、全4曲収録予定
phantom_minds.jpg

S.C. NANA NET ファンクラブイベント in Tokyo Big Sight

今日東京ビッグサイトにて
S.C NANA NETのファンクラブイベントが開催されました!

自分の記憶の中を探りにさぐって
流れを書いてみようと思います

DISCOTHEQUEが流れ開演!
と思いきや・・・
曲がおわり
始まったのは
Dear Dream
こんな感じで始まりました
ファンクラブ恒例のイベント
今回は世界に挑戦ということでギネスに
挑戦しようということになりました。
最初の挑戦は
うーんと・・・
まあ内容は
みんなで声をだして
世界記録の131.4デシベルだったかな
を超えようということで
挑戦しました
なにを発言するかというと
DISOTHEQUEのCHU-LU CHU-LU CHU-LU PA-YA-PA
の部分
リハーサルの結果106デシベルくらい
本番

・・・106デシベルくらい
あれ・・
だめじゃんww
見たいな感じで
失敗www
続いて二回目107デシベルぐらいだった
さっきより全然出てたとか思ってたのにwww
そんな感じで世界記録ならず;;
でもでも
もっと用意してあったらしく
次は
ハンドウェーブを
どれだけの人数でできるか
会場には7014人いたので
世界記録の1456には余裕で人数勝ってますがww
途中で少しでも波が崩れたら
失敗らしいですw
ですがみんな頑張って成功しました
無事世界ギネス記録をぬりかえました^^
まだまだ
あります
今度は大人数で吹き戻し
を10秒間するという
めっちゃ簡単な記録
こんなのでギネスなるのかと疑うくらい簡単でしたw
淡路島の人たちの記録をNANANETのmemberでぬりかえちゃいましたwww
こんな感じで大体半分がおわったかなw

続きは明日更新しようと思います
ではではこの辺で
プロフィール

Ciel

Author:Ciel
AIKA online
国  マケドニア
名前 りれんざ。 Lv49 
職業 プリースト
名前 元気の破片 Lv50
職業 デュアルガンナー
名前 Myself Lv36
職業 ナイトマジシャン

ちなみに・・
水樹奈々ちゃんの大ファンです!
奈々ちゃん可愛ぃ≧ω≦)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
第60回紅白歌合戦
