

合格しました!

受験合格しました
昨日合否の発表がありました!
見事合格ですww
ぶっちゃけ自信なくて終わったとおもってたけど
自分の番号あったら大喜びでしたww
100212_0902~01
1095が俺の番号です
友達は落ちちゃったんですよ・・
なので
月曜からの学校がちょっと怖いけど
まぁ頑張ります

これからはAIKAやれるぞー
っていっても受験前もやってたけどね♪
これで心置きなくLiveにいけます
まぁリアルの話はこの辺で

AIKAの話
最近貴重な経験ばっかりしてます
SS貼っときますねw
プリなしで鉱山HかE どっちかわかりません;; でもクリアしました 
Capture0116.jpg
ウスラ公園で死にますた・・っていうのは嘘で本当はダンジョン内で死んだまま帰ってきたらこうなったww
Capture0118.jpg
DGとプリで廃坑Nいってきました 通路までマリックもって来ましたスカイプしてたんでめっちゃ爆笑しながらゆらくんとやってた(*゚▽゚)ノ
vsマリック
勝利ss

あと防具だけだけどウスラヘル産の防具そろったよん♪
Capture0114.jpg

ゆらくんの変態プラン パンツさん 
Capture0119.jpg
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
まぁこんな感じで毎日楽しくやってます
そういえばプランがタフになったんだけど
まじ僕っ子いらねえええええ
頑張って堕落にしよう・・・

ではこの辺で
またの更新をお楽しみに(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

あけましておめでとうございます

どうも
新年迎えましたね
今年もよろしくどうぞ!

今年の抱負は
「来年も頑張る!」です 
まぁ
冗談はおいといて
みなさんも今年の抱負を決めてみてはいかがでしょうか

年越しは
TVでした
カウントダウンTVみて
今年に突入しましたね
ファンクラブの年賀状がきて
ななちゃんが
虎の耳つけてました!
可愛いww
ずるいよねこういうの
写真はのせようと思ったけど面倒だから
いいや

去年を振り返えってみようかな
一月 部活 顧問飲酒運転で捕まるw

二月 部活 SAをはじめる

三月 部活をさぼりはじめる SA

四月 SA 部活

五月 テイスペ脱出 SA

六月 SA 部活

七月 SA 学校をちょくちょくサボるようになったw  奈々ちゃんのLIVEいった!

八月 SA 奈々ちゃんのファンクラブに入る

九月 SA 少佐になった 

十月 SA

十一月 誕生日が来た SA 受験にむけてべn・・(ry FCイベント

十二月 SA飽きた AIKAにはまる 

年越し

こんな感じですね
去年はSAの一年でしたが
今年はAIKAの一年になるでしょう
バイトも始めるつもりだから
今年は大変な歳になりそうです
とりま受験頑張ります!

落ちたら
neetになりそうなので
頑張ろうと思います
neetは勘弁ですwww


今年もみなさんにとっていい年でありますように・・

ではでは
この辺で!





久しぶりの更新!?

どうも しえるです

最近原因不明の事故がおきてなかなか
インターネットにつなげないのです;;;;;;;
どうしたのかな
ルーターかなおかしいのは
まあいいや
話し変わりますがSAの話
大会あるらしいですね
SDU'も出るらしいですがどうなるやら
そういえば名前変更が9日できれてしまうんですよ
どうしましょ
永久で変えようかな・・・
でも金ないから
とりま保留ってことで

そういえば動画をとってみたりしているので
今度あげたいとおもいます
出来はわかりませんがww

ではこの辺で


追記:クイズ!
ここはどこでしょうか?
gw.jpg

わかるかな
わかったらなにかあげるかも

え?もう帰り?w

ども
昨日はブログ更新サボりましたwww
今日学校いって
インフルエンザがはやってるからとかで
体温はかったら37:0で頭痛があって
そしたら先生に帰れって言われましたwwwwwwwwwwwww
え?もう?
きて30分も経ってないのに?w
ってなわけで
帰りましたwwww
家でアニメずっとみてました
咲-Saki-面白いっすねw
でもなんか
完結してないらしいので
ちょくちょく見ていこうとおもいます
お勧めのアニメあったら教えてください^^

今日はずっと寝てたからSAあんまりやってないw
最近SRに目覚めてますw
SR楽しいですね
これからSRやろうかなw
なんてねw
では今日はこの辺で
少佐まであと95359
どっちから呼んでも95359ですねww

明日もがんばるぞおおおおおおおおおおおお

学校だるい

今日は登校日でなおかつテストだった
ありえない
しかも7:30集合とか
なに?
いじめなの?
夏休み明けで7:30とかなんなの?死ぬの?
調子乗りましたすいません
ニコ厨乙ですねw

今日はフレがpcもどってきて
SAできるようになったので
いまのクランで活動再開になりました^^
頑張っていきたいと思います!

少佐まで
あと179280です
ssはっときます
無題
プロフィール

Ciel

Author:Ciel
AIKA online
国  マケドニア
名前 りれんざ。 Lv49 
職業 プリースト
名前 元気の破片 Lv50
職業 デュアルガンナー
名前 Myself Lv36
職業 ナイトマジシャン

ちなみに・・
水樹奈々ちゃんの大ファンです!
奈々ちゃん可愛ぃ≧ω≦)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
第60回紅白歌合戦
