

Cielのブログへようこそ!

この記事は常にTOPです!

PCスペック
OS:Windows XP Service Pack 3
CPU:Pentium(R) Dual-Core CPU E5200 @ 2.50GHz
MEMORY:2048MB
VGA:NVIDIA GeForce 9400 GT
SOUND:Realtek HD Audio output
MOUSE:IE3.0
MOUSEPAD:Steelseries
HEADPHONES:たいしたことないやつ
KEYBORAD:安物のやつ

相互リンク募集中です!
希望者はこの記事にコメントよろしく

水樹奈々大好きな人大歓迎です♪

どうもお久しぶりです@ブログ移転のお知らせ

どうもお久しぶりです
唐突ですが
AIKAやめました
理由は
まぁ聞かないでください・・
なんとなく察してもらえると助かります
お世話になりました
みんなありがとねー
ゆらくんこれからも廃人ロードを突っ走れええええ!!!!!!!


なんやかんやで
ブログつくり直しました
移転先→http://zanamivir.blog129.fc2.com/
お手数ですがコピペでよろしくwやり方わからなくてすまそ
リンクしていた方
リンクしてもらえると非常に助かります

では
このへんで
ありがとうございましたあああああああああ

黄泉への招待状

やべえ
まじでハラいてぇ
死にそう・・・(ry
昨日はそんな一日だった
今さっきまで寝てた
はらいたくて今日は学校をやすんだぜw
昨日よりはある程度楽になったが
まだいたい
なにこれ
学校で飯食ってからなったし
まじありえねえ

はらいたいけど
頑張って生きt・・(ry
起きてます

AIKAマジで面白い
SAなんてくそゲー(いまさらだけど

Capture0006.jpg
別になにもしてないんだから///
Capture0004.jpg
プラン可愛いよ 

ゆち乙さんは
プランには一切金を使わないそうです
可愛そうに

ゆち乙さん
「俺はプランには金は使わないよ」

「さすがゆち乙さん」
ゆち乙さん
「この子は生まれてきた家庭がわるかった」
とか行ってました

一日でLv8まで言った
二日でLv16
今現在でLv24
ゆらくんに
廃人扱いされました
泣きそう・・

ゆらくんにも手伝ってもらったので
許します
SDUのメンバーは移民しかけているww
やばいww
SA→MMO
の人が増えている
さっきkSAのcw見てたらなんとなくSAがしたくなって
INしたら
メンテナンス中です
は?煽ってんの?w
やる気うせた
でもしょうがないから13:00まで
osu!やってよう

じゃ
このへんで

追記
ウェアハウスやってきた

続きを読む

ポケモンセンター封鎖のお知らせ八日目


やっと続編でました
編集こってますねwww
ぜひ見てみてください

どうも
しえるです

今日は帰ってから速攻SAやってましたw
デスマばっかりやって
疲れた
cwもしました
ほとんど勝ちました
でも
何回か負けた
ほとんどが惜しかった;
悔しいですね
細かいところのミスをなおしていきたいです

ゆらくん誘ってラテールましたw
ゆらくんのおかげで19から24までLevelあがったぜ
ありがとーw
さすが伝説のゆらくんですね

ゆらくんの名言
「俺の体は優しさでできている」

だそうです
大事なことなので二回言ってましたwwwwwwww

こんなかんじのステータスです
24.jpg

なんかzoomeに動画があげられなくて困ってます;
対#AoNの動画はいつになるかわかりませんが
あげたいと思います

ではではこの辺で
プロフィール

Ciel

Author:Ciel
AIKA online
国  マケドニア
名前 りれんざ。 Lv49 
職業 プリースト
名前 元気の破片 Lv50
職業 デュアルガンナー
名前 Myself Lv36
職業 ナイトマジシャン

ちなみに・・
水樹奈々ちゃんの大ファンです!
奈々ちゃん可愛ぃ≧ω≦)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
第60回紅白歌合戦
